特別講座

- Mentoring News -
 

ドキュメンタリー映画(監督 萩久保則男) 自主上映会

かみさまとのやくそく
-あなたは親を選んで生まれてきた-

「胎内記憶」という言葉を聞いたことがありますか?

お母さんのお腹にいた頃の記憶、またはそれ以前の記憶をもっている子ども達がいることを知っていますか?

この映画は胎内記憶をもっている子ども達にインタビューをしたドキュメンタリー映像です。

知り合いでもなく事前打ち合わせもしていないのに、子ども達が語る内容には次々と共通点が挙げられていきます。

そんな不思議をそのまま届けられるようにつくっています。

一緒に不思議さに驚き、自分と家族に問いかけてみませんか。

子ども達は、あなたを選んでこの世に生まれてきました。

あなたは神様と、どんな約束をして、ここにいますか?

■ 日時

2017年 6月10日(土)
受付開始 12:15-
第1部 13:00-14:00
(休憩 14:00-14:15)
第2部 14:15-16:00

■ 開催内容

○ 第1部
映画上映会
ドキュメンタリー映画
『かみさまとのやくそく』
〜あなたは親を選んで生まれてきた〜

○ 第2部(同時開催)
講演会
『ゆるゆる子育て実践法 あなたは「こころの救急箱」ですか?』
〜あなたの子供は選ぶ心を持ち続けていますか〜
講師 一般社団法人 日本クラブメンター協会
代表理事 伊藤直樹 氏

■ 会場

 名古屋東京海上ビルディング 2階 ホール A・B
 名古屋市中区丸の内2-20-19
 地下鉄桜通線 丸の内下車4番出口 徒歩5分

■ 参加費

 3,500円 ご家族お一人様ごとに+500円
 (例 お父さん+お母さん+お子様2人の4人家族でご参加 5000円)

■ お申し込み

下記のボタンよりお申込みください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

■ 近日開催予定のスクール・講演会・セミナー