Team Mentor

- Mentoring News -
 

– 『Team Mentor』Facebookグループ 利用規約 –

1.一般社団法人日本クラブメンター協会が掲げるグランドミッション・3つのビジョンに共感し、その目的を達成するための活動に参加・協力できる方を『Team Mentor』Facebookグループメンバーとして承認し、メンバー管理は事務局、および各チャプターGMが行うものとする。

<< グランドミッション >>

「やる気」と「思いやり」の人格に溢れた社会をつくる。

【 一般社団法人日本クラブメンター協会 3つのビジョン 】

① 100万人メンター構想
② 10000社の「メンター企業」を育成する
③ 10000人のメンターの母を育てる


2.『Team Mentor』Facebookグループメンバーの円滑な交流のため、個人の名誉を毀損するような行動や言動及び政治、宗教、ネットワークビジネスに関する勧誘活動は禁止とさせて頂きます。

3.上記2に掲げる禁止事項に反する行為について、事務局に苦情が寄せられた場合には、事務局にて事実確認を行い、事実と認められた場合には、事務局より「1週間以内に自主退会」をメッセージなどにてお願いする事ができるものとする。
メッセージなどでのお願い後、1週間経過しても退会がされない場合には、事務局権限にてグループから削除することができるものとする。
この場合には、事務局での事実確認の内容は非公開とする。

– 『Team Mentor』Facebookグループ上の注意事項 –

1.この非公開グループでは、投稿はメンバーだけに表示されますが、グループへ参加すると、参加メンバーとしてFacebook上で公開されます。

2.グループの目的はメンタリング活動報告、メンバー間の交流、情報交換の場とします。

3.一般社団法人日本クラブメンター協会は、Facebookにおいて、『メンタリング』に関わる様々な方々が、『Team Mentor』をキッカケに、バディシップの精神をもって、お互いを尊重して、意義ある交流を深めることを期待しています。
ページの訪問者にコメント内容やFacebook上の名前、写真が掲載され、多くの人に見られることを意識して投稿してください。
『Team Mentor』は、交流の場を提供しているのみであり、訪問者が行ったFacebookのコメントやウォールへの書き込みに責任を負っていません。
ただし、不適切と考える内容を、その裁量において、削除する権利を協会事務局が留保します。
不適切な書き込みとは、名誉毀損、詐欺、個人情報の漏洩、その他法律に反するものを含みますが、これに限るものではありません。

また、Facebook全体の規約は以下をご参照下さい。
◆ Facebook利用規約 http://www.facebook.com/terms.php

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

■ 近日開催予定のスクール・講演会・セミナー